« 半田健人 画像 | トップページ | 東方神起 歌 »

2008年12月 2日 (火)

遠藤憲一 画像

遠藤憲一 画像
僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション/綾瀬はるか[DVD]キャスト]綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、吉高由里子、斉藤歩、田口浩正、遠藤憲一、小日向文世、竹中直人、吉行和子20歳の誕生日、一人で過ごす大学生ジローの前に“彼女”が現れる。生涯忘れられない時間を一緒に過ごすが、突然彼女は姿をけしてしまう...
SCANDALの遠藤憲一、かっこいいーっ!!!鈴木京香さん演じる貴子の亭主役の沢村一樹さんはどーしても、セクシー部長のイメージやバラエティーでの発言が頭から離れません。(失礼)!しかし、いい男は何やってもかっこいいですね。吹石一恵さん演じる真由子の亭主役の遠藤憲一さんも...
遠藤憲一サンが出てきました(ω°●)なぜかおいら、通ってた小学校に無断で友達と突入し遠藤憲一サンを探してましたしかもしかもなんかよく見る刑事ドラマみたいに(?話を聞いてくれる先生に遠藤憲一サンの居場所を聞いたりおいらたちを追う学校の先生から...
【DVD映画】週間ランキング2008年10月27日 付集計分!僕の彼女はサイボーグ通常版/綾瀬はるか/小出恵介/桐谷健太/田口浩正/遠藤憲一の口コミ.ターミネイター+猟奇的な彼女+ちょっぴりエヴァのフレーバーテイストで,彼女の愛のメモリーが,大ワープする物語。当然綾瀬はるか大好き!っていう人向けだ。...
遠藤憲一さん!渋くなってきましたねーそれはそうと雨、降ったりやんだりで出掛け辛いのぅ....

|

« 半田健人 画像 | トップページ | 東方神起 歌 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119586/25847776

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤憲一 画像:

« 半田健人 画像 | トップページ | 東方神起 歌 »